クリスマス | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

少し前にクリスマスをした


主人と2人で これからはこうなるんだな

って







お洒落な所で隣にチャペルがあって結婚式してた







久しぶりにシャンパンとビール!!

実は健康診断の関係でお酒をやめ

食べ物も気をつけて…頑張ってた!!

無駄な事でも頑張った^ - ^











とっても美味しくて

美味しいねって言ったら…

主人の反応はイマイチ






うちの可愛いワン達もクリスマス










帽子を被るのは拒否!!!

何回もトライしたがダメ!!




タンタンはヤダってしなかったな^ - ^

嫌でも好きなフリをしてくれたのかな?

もーーー可愛い。。

夢の中でもいいから出てきて!!