どうしてなんだろう!! | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

うちの可愛い子(ワンコ達)に上手くしつけが出来ない。。



タンタンは家の中でトイレが出来なかった
トイレの合図は、ハウスの中に入って
お座りして私を見る…「チー??」って聞くと
走って出てきて庭でする

家の中でしないので仕事終わると
飛んで帰ってきてた!

若い時は良かったが歳をとってから
待てなくなって大変だったので
ムー太は家の中で出来る様にって思ってたら



ななななんと


ムー太は外でトイレが出来ない!
家の中だけ!!
帰ってきて庭にすぐに出してもしない
散歩でもしない

あーーーどうしてだ!!
二人を足して2で割ると丁度いいのに