一周忌 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

タンタンは天国で駆け回っているかな?

今日は凄く寒かったけど…去年の記憶が全くない

タンタンは寒がりでコタツの中ばかりいたのに

雪が大好きだった^ - ^ 走りながら食べていたな^ - ^  今日、すこし雪が降った!一瞬だったけど…




昨日、主人とお墓参りをしタンタンの大好きな

「さや」を!!



これが大好きで「ちょうだい」と鼻でツンツンするので鼻がハゲてきた時は笑った^ - ^




主人と

タンタンの事を語りながらと言いたいが…

私が主人の大切な書類を捨てた疑惑…
疑惑でなく捨てたんだけど…
あそこに置いとくのが悪いと!!
怒る私!!
もう俺の物に触るなと怒る主人!!
ってな訳で…

懐かしむと言うより…




ランチ(こんな時に)


私は




主人は



とっても量が少なくて…

足りない!!

なのでケーキを買って帰った


主人




私は




美味しかった^ - ^



タンタンにお花を



黒色のタンタンは黄色が似合う^ - ^






タンタンの大好きなマット



悲しんでばかりいるとタンタンが心配するので
今年は頑張るぞ!!