ホワイトデー | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

主人がケーキを買ってきてくれた(^O^)
{3C0F329F-5F72-4C9F-BD51-F06953F831D2:01}

可愛いケーキ(^O^)
ここのケーキ大好き!
いつも駅ナカで買ってきてくれる。


  




途中で降りたら……
すごい人で  どうしたのかな?って
思ったら

{6AB67F71-0E50-4299-B061-7D2510CAE436:01}


分かるかな?
北斗星だったみたい。








次女が昨日帰ってきた!
すご~くご機嫌(^O^)

お土産
{64F2647F-F95E-42E4-8208-6A216887929E:01}

今回は、国内旅行。
本当はバリの予定だったのが、研修が始まる子がいたり予定が合わなかったから……

うどん作りを体験
{7ABA0489-A3BC-4793-B997-5615C0470B7F:01}

{102871AB-CB15-4A57-9117-5C8A1DCE1E0B:01}

今日、家で食べた!
{AF602C80-C5E2-4460-A972-A0D150FA541D:01}

美味しい!
お店に出せるよ!!




あとこれも作ったらしい
{B321D889-B78A-48C6-90FB-6B5A82C82ABC:01}



こんな旅もいいかも!!


大学の仲間5人で楽しい旅行だったみたいです。
これから保育園、幼稚園……職場はバラバラ日程が合うか心配みたいだけど、また行こうって約束ししたみたいです。
友達……大切にしてほしいわ。









{88ED168A-D748-4AE4-B5BA-CADF4C786EC6:01}

タンタンみんな揃ったので大喜び(^O^)