実家へ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

いつもは大渋滞で大変な思いをして実家へ帰っていたが、今年は新しい高速を使って帰った。
早い~(^O^)
2時間で着いた!
昼前に実家へ着くなんて!びっくり!!

昼は
{06958F91-EEC5-4D6A-9B45-A85333515BF6:01}

着いからすぐに乾杯!!
美味しい(^O^)
自分で何もしなくていいのがいい!!



弟の子が三年生になった!
一緒にゲーム
{9C2519FA-1EFA-4B69-98A3-5DFCAE2F7934:01}

ルールが分からないので教えてもらいながら…





夕飯は外食
{1D3CA49B-614E-4EE0-A7BC-CE0AB6FE62DF:01}

{13499435-F3E6-4C89-BD5A-E16A142DA7CA:01}

{9BF92A97-B8C7-4E1D-860C-6B373D91AE88:01}

{4AAD99F5-33DC-46F2-A8F0-6850FAF62F80:01}







そしてタンタンも
{4DCCDBAA-F9EF-47CF-9D7F-1F79E4394174:01}

向かって左がタンタン!!
右にいるのが  弟の所の  ひまちゃん(^O^)
2人とも同時に向いてくれない。
可愛い写真が撮れないのが残念~_~;



明日で休みも終わり~_~;
早いな~