誕生日(^O^) | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は、私の誕生日(^O^)

朝から娘に『おめでとう(^O^)』
ところで何才になったの?
『毎年、同じ事聞かないで!!母はズー~と25才よ』



友達からプレゼントを頂いた。

{1B13568B-E0CD-4243-A6FF-5F9A280C091A:01}

{7E031F1C-7749-4EF3-BF92-FD478C9AE534:01}

素敵(^O^)

石巻のお友達!
震災で大変なのに毎年プレゼントが届く。
まだまだ大変なのに…
いつもありがとう(^O^)



{5AE37824-2E58-4599-A074-8AF7BDC02F67:01}

これ何か分かる?
入浴剤なの!!
おしゃれ(^O^)
この入浴剤…とっても匂いがいい!
風呂上がりが気持ちいい(^O^)
癖になるわ!!


{436101B6-7174-4DB4-B068-2FEB22234519:01}

カードも一緒に!
文才がある方で素敵な言葉が書かれていた!嬉しい!
ありがとう(^O^)大切にします!


長女は、来週 特別休暇に素敵な所へ連れて行ってくれます!
次女は、実習が終わってからね!っていわれてます!
二人とも可愛い娘。
いつもありがとう(^O^)



タンタン
{D135C64B-2E23-4B8A-B0A7-BB69E99C5B63:01}
あくびの瞬間!!
何しても可愛い(^O^)






↓応援お願いします。。

人気ブログランキングへ