母の日 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

この前の休みの時に長女から母の日何がいい?
買い物しながら聞かれて…
選べなかった!
何しろ優柔不断~_~;
なので母の日のプレゼントは私の考え待ち。
次女はバイト代が出るまで待って!
って事で今日は何もない。



昼間、突然  3匹のカラスが
『バタバタガーガー』飛んできた!
こんな鳴き声初めてだ!
2匹が1匹をいじめてる!
2匹が隣の家の屋根から『ガーガー』言いながら狙ってる!
あーー可哀想に!
{E4A1701A-9D8D-416D-B41C-58456201B951:01}
リビングから撮影!
ずっと庭にいる!
主人が追い払った。
可哀想に。
隣の庭に行った!
外に出ると別のカラスに狙われそうなので我慢!
どうなったんだろう?



おやつのプリン(^O^)
{FD73CED8-A56A-445F-899D-C016907ACEC6:01}

また甘いもの食べてしまった!




近くのシッピングモールにパンサーがきた!
ミーハーなので見に行った!
面白かった。
うちの次女は、すっかりカッコイイとファンになってたわ。真ん中の人がかっこよかったらしいわ(^O^)





{90C77BAB-8632-467F-97CD-704AD49048AD:01}

散歩へ行った!
気持ちよかったね。



明日からまた、仕事頑張ろう(^O^)