新しいドラマ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨夜、三浦春馬君のドラマを観た。
やはり  カッコいい(^o^)
最近、見る人見る人  カッコいい。
昨日は、あまりにもカッコ良くて次女と春馬君の話で盛り上がり興奮して寝るのが遅くなった。
次女が『あーやってマフラー巻いてくれたら』キュンとする!!
じゃあ  お父さんにしてもらう?
馬鹿じゃないの!
三浦春馬君だから…いいんじゃん!
あはは…(^o^)




長女がお土産を買ってきてくれた!
研修があって別の所へ行っていたから(^o^)
苺の専門店みたいだ!
白い苺なんてはじめて!!

私は
{14124CAA-774C-48F3-B3BC-4586D0C1F49B:01}
プリンアラモード

白い苺!!見た目は  すっぱそうだけど…甘い。すごく甘くて美味しい(^o^)


長女は
{E9E7968C-E0C3-4094-9355-52C5CE749A22:01}

とちおとめのショートケーキ。
あまおうのショートケーキもあったらしいが、あまおうだと苺の数が少なかったらしい(^o^)


次女
{D74FED32-014F-4029-B61B-AEFED7185EF7:01}
苺のタルト

次女が、また食べたい~


それにしても甘くて美味しい!!
苺専門店なんて私も行ってみたいな。





↓応援をお願いします!

人気ブログランキングへ>
人気ブログランキングへ