実家へ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

3日に実家へ行った。
朝の9時に家を出発!
途中までは順調。。
あらら…首都高の渋谷あたりから渋滞。
海老名まで渋滞!!
実家へ到着したら1時半。


弟の家のワンコちゃんとタンタンのツーショット!
{2BD3032E-69DB-4300-A546-1B14C78C1A0D:01}
二人とも言う事聞かない!!
やっと撮ったが…



弟の子(小2)と次女がDSでポケモン!
次女が負けた(^o^)マジに悔しがってる!
笑える(^o^)
皆でトランプしたり楽しかった!


皆で不二家へ!
そう!!私が大好きな不二家(^o^)

長女と次女は、オニオングラタンスープとホットケーキ

{53EFAB43-0673-4413-9EF0-A020E0795749:01}

{9655D624-0D81-43FF-9815-F6CB28F34900:01}

実は、実家へ着いて昼を食べたのでお腹かわ空いてなかった!
お昼たくさん食べたので…
あーー写真とっておけばよかった~_~;


私と主人は、ビーフシチューグラタン
{43113857-729D-4FA9-8C06-069D6AAED519:01}
お肉が柔らかくて美味しい!
お腹が空いていたら私もホットケーキが食べたかったな!!

あとの皆は
{DB8ED740-BD25-4C01-8CD0-FFF66FE52CDA:01}

やっぱり不二家のホットケーキは美味しい!!




楽しい時間はあっという間!!
弟の子は、最後に泣きながらバイバイ。
小さい子は別れる時なくんだよね!
特にうちの次女が大好き!
きっと同じレベルなんだ(^o^)



帰りも渋滞!!
夜の10時に家に到着!
旦那様…運転ご苦労様(^o^)



↓応援をお願いします!

人気ブログランキングへ>
人気ブログランキングへ