成人式 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

天気も良く無事に成人式が終わりました(^o^)


photo:01


実はこの着物…私が着たものです!
長女の時にみて頂いたら、まだ着れると言われ…
娘は文句も言わず来てくれました!
今回で、最後かな?


11/13夕飯
photo:02


☆塩麹しゃけ
☆おでん



次女は、みんなと久しぶりに会って嬉しかったみたいです!

帰ってきて、着替えたら…
同窓会へ行きました!
まだ…帰って来ない…>_<…



photo:03





↓応援をお願いします!

人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿