今週も始まった! | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

土曜日の日、朝の5時に会社の人から電話が入った。
もちろん私は爆睡(^-^)
主人が居なければ分からなかった(>_<)
うちの会社は、運送関係なので朝早いのだ!会社の人が車の鍵がないと…
普通なら、社長や部長がいるのだが連絡が取れなくて、私に電話してきた。
そんな事があって会社の人からケーキをもらった。
photo:01


シフォンケーキ

私一人なので1/4にして食べた!
ふぁふぁで美味しい(^o^)

11/5夕飯
photo:02


これを見て分かると思うが一人ご飯
娘二人はバイト!

今日は、朝から寒かった!
タンタンは毛を切ったので洋服を着せて留守番(^-^)

帰ってきたら…またまたイタズラしてた!
最後に家をでた長女が忘れたと思うが…ポケットティッシュがビリビリ(>_<)
photo:03


イタズラだ~~

↓応援をお願いします。

人気ブログランキングへ








iPhoneからの投稿