また台風? | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

寒くなった(>_<)
おもわずストーブを出してしまった!
灯油は残りを入れてしまったが大丈夫だろうか?

今日は、次女は大学の友達とピザを食べにいってる。
私も一度食べてみたいと思ってるハチミツをかけて食べるピザとか…
いいな~

なので一人ご飯。
photo:01



☆納豆スパゲティ
☆スープ
☆かぼちゃの煮付け

そうそう手術の前の日、眠れないだろうと麻酔科の先生が睡眠薬を出してくれて看護師さんが飲ませてくれた。
飲んで明かりを消してから、記憶がない。気がついたら朝(^o^)
びっくり(^o^)こんなに効くものなのね!イビキ大丈夫だったかな?

photo:02



タンタンかわいいな~


↓応援お願いします。

人気ブログランキングへ







iPhoneからの投稿