内定式 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は 長女の内定式(*^▽^*)


どうだったのかしら??


連絡もないし・・・まだ帰ってこないので何にもわからない。。




10/1 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女はバイト。。

なので一人夕飯。。

ラーメンラーメン




昨日の 鈴木保奈美のドラマ。

観てしまった。相変わらず綺麗って思いながらみたが・・

いつもテレビに出てる高島礼子にはかなわないな。。

やっぱり少しはテレビに出てないとダメなのかしら??

でも、この前 山口智子が記者会見をしていたが綺麗なままだった。。

あーー綺麗な人は綺麗なんだニコニコ




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンが、ミニーちゃん 可愛いでしょドキドキ




人気ブログランキングへ