悲しかった・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日は ちょっとブロクが書く事ができなかった。。


今まで すごく大切にしてきたのだが・・・


私が思うほど子供は違ったのかな。。。


今は遊びの方が優先みたいだガーン


育て方が悪かった私のせいだ(ノ_・。)


重病でなく軽い病気の時に分かってよかった。


これからは夫婦中心に考えを変更しようと思う。


最後は子供でなく夫婦だけになるから。。


と思ったら 「すっきり」した。。


また、頑張ろうチョキ




9/10 夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆餃子

☆さしみこんにゃく

☆ポテトサラダ


ホテトサラダは、次女作。。



月9 ハマるわ。。

小栗旬の株が上がった。


久しぶりに もこみち君ネタ。。

今日の料理は、朝見ても食べたいって思った。





9/11


タンタンまま☆ぐ~たらまま

一人ごはん。。

ラーメンとトマト。




タンタンまま☆ぐ~たらまま



↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ