冷蔵庫 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

新しい冷蔵庫がきた。


二週間前に買った。


まだ、使えたと思うが・・・長女が幼稚園の時から使っていたので


16年は使った。


そろそろ壊れると冷蔵庫だから・・・と主人が言い出した。


冷蔵庫が新しくなるとレンジ台が欲しくなる。。


レンジ台は、結婚した時のものだ。。。あーー食器棚も・・・とキリがない。



昨日次女がアイスクリームを食べたらしい。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

10段までできるらしいが・・・四段にしたらしい。

下から ラムネ・ゆず・ストロベリー・バニラ

下から上に一気に舐めると微妙な味だったとか・・

今度は 味を考えて選ぼうだって。。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女の彼のお土産。

名古屋へ行ったらしい。

ういろは苦手だったのだが・・このういろは美味しかった。

たこせんべいは バクバクみんなで食べた。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

このミノムシ。。我が家の門柱に三日前からいる。

このミノムシよく動く。。ミノムシってこんなに活動するの??





タンタンまま☆ぐ~たらまま

また、バナナ。。

目を離すと買ってしまうのよ。。

少ない本数のを選んで買ったというけどね。。。


8/18 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆豆腐ハンバーグ

☆おくらの漬物

☆枝豆



タンタンまま☆ぐ~たらまま



↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ