花火 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

墨田川の花火に次女が行っている打ち上げ花火


髪型に悪戦苦闘し・・・私は 可愛く出来たと満足したのだけど・・・


それから浴衣を買ったところで着付けをしてもらい。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

着付けの人が花火大会に行くなら花火っぽい結び方にしょうと・・・


可愛くしてくれたリボン


今頃 楽しんでいるかな??




7/28 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆てんぷら


☆そうめん



暑くて食欲がない。。


ないっていうか・・・飲み過ぎだからかな。。



グンちゃんの「ラブレイン」きっと私は嵌ると思う。


だって「冬ソナ」大好きだったんだもの。。


「ボスを守れ」は、あと二話。。


DVDで観ている。。テレビを観てる人がいるので ふれないわ。。


ただ・・・ジェジュンの歌が聞きたい・・ 日本で歌ってほしい(*^▽^*)




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンは、ミニュチュアダックスだが・・・・

どう見てもダックスフンドの大きさ・・・そう おデブさんなのです。。




↓応援お願いします。




人気ブログランキングへ