今年・・初!!! | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

夕方、タンタンの散歩へ主人と行った。


前にも話したが うちは関東でも田舎で田んぼが沢山ある。


出たの!!!蛇が・・・・なんか長いものが・・・・「蛇だ~~しょぼん


私は蛇が大嫌い!!!


でも、ブログに載せようと携帯を取り出し・・・


写メを撮ろうとしたら早い早い・・・ブロック塀の脇へ入っていった。


あーーー頑張ったが・・・撮れなかった。。


ここここ・・・今度がんばるチョキ



6/30 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆しし唐のベーコン巻

☆生春巻きの野菜巻き

☆大根とイカの煮物

☆ししゃも



タンタンまま☆ぐ~たらまま

冷奴は食べる時に鰹節をかけたよ!!



タンタンまま☆ぐ~たらまま

野菜を巻いて明太子のドレッシングで食べた。



今日は、めずらしく長女が家にいた。

夕飯の買い物とか一緒にした。久しぶりだな音譜




タンタンまま☆ぐ~たらまま

ガムをあげたら喜んでる。。





↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ