眠い・・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

最近 娘達の帰りが遅いので眠い(ノ_・。)


昨日 長女は、原宿にある行列のパンケーキ屋へ行ったらしい。


でも、あまりにも すごい行列で断念したらしい。。


あーー残念(ノ_・。)


でも、違う所も美味しそうラブラブ



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

いいなーーー母も食べたい。。


下のは・・・何って聞いたら「プリンアラモード」だって


プリンが見えない・・・・いいなーー


食べたい・・・絶対に美味しいだろうね。




次女は・・・・・




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

おりがみにマンガを描いている。。


好きなのよね・・・・絵を描くの。。





今日は、嬉しい届け物が・・・


タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま


早く食べたいな。。。





6/27夕飯

タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆かれいの煮付け

☆きゅうりの漬物

☆からあげ






タンタンまま☆ぐ~たらまま

リボン たんたん。。




↓応援お願いします。。





人気ブログランキングへ