亀有。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日 亀有へ行った。


途中電車から スカイツリーが見え・・・近いって感動(^∇^)


友達と待ち合わせの場所へ向う途中に神社を発見!!


香取神社



タンタンまま☆ぐ~たらまま


やっぱり この人も



タンタンまま☆ぐ~たらまま


久しぶりに友達に会った。

くだらない話を沢山してパワーをもらった(‐^▽^‐)

一人は 友達と言うには本当は申し訳ないんだけど・・・

とっても素敵な人!!敬語も使わず話せる・・・

やはり 器が違うのだ!!!

私も そうなりたいと思う。。

もう一人は 書道の先生。 温和な人だ(*^▽^*)

大切にしたい二人です。

その友達から誕生日のプレゼントをもらった。


タンタンまま☆ぐ~たらまま

これをしていたら何かいい事がありそうよ音譜



タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま

とってもいいかおりラブラブ


二人ともありがとう。。大切にします!!



私が出掛けていた間に 主人と次女は・・・



タンタンまま☆ぐ~たらまま

大学二年になっても・・・

まだポケモンショック!




タンタンまま☆ぐ~たらまま

友達とお茶。。




↓お願いします。。







人気ブログランキングへ