暑かった。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

台風・・夜中に通り過ぎてよかったと安心していたら・・・


電車の影響がひどかった(ノ_・。)


それにしても まだ6月なのに・・・



6/20 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆肉団子の野菜スープ

☆かぼちゃの煮物




長女と二人の夕飯。


長女と話してて 「お父さんがさー」と言ったら・・・


タンタンなのを勘違いしたのが 走って玄関へ。


呼んでも来ない。長女が見に行ったら 玄関でいつものように


お父さんを待ってる(^∇^)


あーーーあ 可哀想な事を言ってしまった。。




タンタンまま☆ぐ~たらまま

やっと戻ってきた。。



さー韓国ドラマを観よう。。




↓応援お願いします。。







人気ブログランキングへ