眼科へ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

最近 コンタクトの調子が良くないので眼科へ行った。


もう少し早めに変えてくださいねって言われた(^∇^)




昼ごはん 主人が焼いてくれた。





タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆いか・豚お好み焼き


美味しかった。山芋たっぷり入れたからふわふわニコニコ



6/17 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆大根と鶏肉のやわらか煮

☆さば

☆和風スパゲティサラダ

☆おくら納豆

☆もずく

☆ホテトグラタン



さー韓ドラの時間(*^▽^*)

また泣けるのかな・・・楽しみ。。




今日はタンタンでないの。。

タンタンは寝ている。。

庭にいた・・・



タンタンまま☆ぐ~たらまま

毎年いっぱい。。。

あーーー夏って嫌い。。

家は へびも毎年出るの。。。

かんべんしてほしい。。。。。。






↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ