今日も・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

「女の香り」 泣いたしょぼん


「12月の熱帯魚」みたいに号泣ではないのだけど・・・


ウルウル泣ける。。


最後はもっと泣くのかな??


辛くない終わり方なんてないものね(ノ_・。)


夢中に観てしまうドラマだ。。




また、バナナが残っている。


残していったのだ二本バナナ


今日は パンにしてみようと。。。


パンにするのは初めて(*^▽^*)


美味しく出来るかわからないけど・・・



・強力粉       250g

・砂糖         30g 

・塩           3g

・バター        30g

・バナナと牛乳   250g

・ドライイースト    3g



タンタンまま☆ぐ~たらまま




もちろんホームベーカリーで。。

食べるのは明日の朝。

どうかな???楽しみ。。


6/14 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆サーモン

☆豆腐サラダ

☆肉じゃが




会社のイチゴ。。

これは甘かった。

収穫は、1個だけ・・・


タンタンまま☆ぐ~たらまま




鼻に何かゴミがついてる。。

タンタン明日は待ちに待った金曜日だよ。。





↓応援お願いします。。


人気ブログランキングへ



タンタンまま☆ぐ~たらまま