どうなるんだろう?? | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

ますます 「女の香り」面白くなってきた。


クライマックスのいいシーンでジュンスの歌が流れる音譜


うっとりしてしまう。


それにしても韓国ドラマは、いつも綺麗な令嬢の性格が悪い女が


必ず出るから笑える。。


明日が楽しみニコニコ




5/30 夕飯

タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆野菜スープ

☆豆腐・ひじきでがんも風

☆チャーハン


今日は 長女とふたり夕飯。

次女は久しぶりのデート。

朝から何度も着替え・・・大変(^∇^)

機嫌よく帰ってきるかな??





タンタンまま☆ぐ~たらまま


私が撮ると どうして上手く撮れないのかな。。




↓応援お願いします。。




人気ブログランキングへ