ようかん | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

会社の人がようかんを持ってきた。


基本 ようかんは好きでないガーン


でも、このようかん「とっても美味しいラブラブ


聞いたら有名らしい。「浅草の舟和のようかん」



タンタンまま☆ぐ~たらまま

半分以上 食べてしまった後 「あっ写真とらないと・・・」

いもようかん。 美味しかった。また食べたいニコニコ



体調が良くなくて 次女が夕飯を作ってくれた。

このまえ 松島庄汰君のティーパーティへ行った時のもらった

ハンバーグの素を使った。これが美味しかった。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女の料理の腕があがった。

写真にはないがお味噌汁もとっても美味しい。。

ありがとうドキドキ



今やってる韓国ドラマ。。


キムソナの「女の香り」

キムソナ好きな女優さんの一人。

きっと泣けるドラマなんだろうなって思いながら・・・観てます。

女優魂がすごい。痩せたり太ったり役に対応させてる。

今回は 病気のやくだから細い。。

毎日の楽しみができたわ。。

さーて相手の俳優さん・・・嵌るかな???

私の好きなタイプの顔ではないけど・・・




タンタンまま☆ぐ~たらまま
みてみて・・・鼻水が・・・・

あーーーーー




↓応援お願いします。。





人気ブログランキングへ