法事 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は 法事だった。


主人の実家は九州なのだけど 去年からお母さんも埼玉に来たので


こちらでした。


私の実家と宗派が違うので お経が違って変な感じ。。


娘は、学校がミッション系なので変な感じってたわニコニコ




法要の後 みんなで食事をした。


また、前菜の写真を撮るのを忘れた(ノ_・。)



タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま




タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま


海老がプリプリで美味しかったニコニコ


デザートの抹茶プリンは、抹茶が苦手な私でも美味しく頂いたニコニコ


うどんが、期待以上に美味しかった。


何の汁だったのかな??


前菜の写真がないのが残念。。


あーー美味しかった。





↓応援お願いします。。





人気ブログランキングへ