暑ーーーい^^ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

夏のような天気だった晴れ


この時期 風邪を引かないようにしないと。。


今日の もこみち君の料理 すっごく美味しそうだけど


朝観ると 油っぽい(ノ_・。)


年をとった証拠だガーン


5/16 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆かつ煮

☆サラダ

☆おぼろ豆腐



この前 日食のグッズをネットで購入したのが届いた。

みんな売り切れでびっくりして すぐにポチっとしてしまった。



タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま

でも・・・三分以上は 続けてみてはいけないと・・・・


そういうものなの???


晴れてほしいな。。楽しみラブラブ




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタン暑かった??





↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ