今週も頑張ろう。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

先週は、20年ぶりに友達と会い元気をたくさんもらってきました。


20年会ってないのが嘘の様に・・・すぐ時間が経ってしまったガーン


今度はマメに連絡取ろうと約束し帰ってきました。




今日は、娘二人とも夕飯いない。


夕飯作るのが面倒だったので・・・


スパゲッティー。。


タンタンまま☆ぐ~たらまま

サラダも作らなかった(ノ_・。)





新しいドラマが始まり出した。


面白いのあるかしら??


観たいな~って思ったのは・・・


錦戸君のと竹野内豊のドラマかな。。。


昨日の中居君のドラマも観たけど・・・白い影が好きなのよね・・・





今日のタンタン。。

コタツから無理やり出しました。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま




↓応援お願いします






人気ブログランキングへ