今週も頑張ろう。。 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は 長女の大学は卒業式音譜


いろいろ忙しいみたいで大学へ行きました。


来年は娘も卒業なんだな・・・と思うと淋しいわ。


長女はいないので次女と二人の夕飯ナイフとフォーク



タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆はんぺんのチーズしそ巻き

☆ホウレンソウと海老のパイ包み



これから韓国ドラマを観ようと。。


なかなか面白い(*^▽^*)


ウネちゃんってかわいい。。





9時からは もこみち君を観ないといけないし・・・

何を作るのかしら??

楽しみラブラブ



長女は 遅いから主人の方へ行く。。

お迎えがないからゆっくりできるわ。。






タンタンまま☆ぐ~たらまま

次女が撮ったタンタンの写真わんわん




↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ