今日も天気悪いな~ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日は、一日ゆっくり家で過ごしたニコニコ


長女も久しぶりに一日家で過ごせた。


最近は 慣れてきたよ・・なんて言っているが。。


辛いとか苦しいとか弱音をはかない子なのでショック!


私のDNAを持ってないのよね。。。。いい様な悪いような・・・


母は何も出来ないけど・・毎日 笑わせ・・もっと美味しい料理を作る様


頑張るわチョキ


3/18 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆おでん

☆手羽先

☆ホウレンソウの胡麻和え

☆大根ときゃべつの漬物




明日から会社!!

でも、一日行けば また休み音譜

なんか嬉しいな。。。






タンタンまま☆ぐ~たらまま


お父さんが帰ってしまった。

タンタンの落胆・・・・・見ている方が可哀想になってしまう。。






↓応援お願いします。。



人気ブログランキングへ