今日も暖かい | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

今日の夕飯はひとり。。。


一人の時はご飯は炊かない(‐^▽^‐)


本当は作りたくない。。


でも、ブログやりだしてからは一人の時も作ってる・・・・私って凄いビックリマーク


2/21 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

新しいケチャップを使ったら 少し甘めだったな。。


お腹いっぱいになりました。。




録画してある韓国ドラマ「ロマンスが必要」が最終回。

なにげなく最終回まで観てしまった。

あまり話題にしなかったな~~

って事は嵌らなかったからです。。。

もこみち君の方が数倍かっこいいわ。。




今日は「ストロベリーナイト」 もう大好き このドラマ。。。

早く仕度してスタンバイしないと・・・・




タンタンまま☆ぐ~たらまま


こたつから出てこないから 無理やり出した。。。

また寝ていたなニコニコ





↓お願いします。。



人気ブログランキングへ