映画 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日は 長女がデジカメを持って行ってしまった。


日帰り温泉へ行く予定が・・・行かれない人が3人も出て お台場の大江戸温泉


へ行ったとか・・・贅沢にマッサージにてもらったと・・・・


なので主人と映画へ行った。
タンタンまま☆ぐ~たらまま

主人が観たいと言った「TIME」を観ました。

ベッカムにそっくりの主人公・・かっこよかったニコニコ

最近 韓国ばかりだったのでアメリカの俳優さんにはウトクテ・・・・

いい映画だったけど。評論家が絶賛するほどではなかったな・・

きっと時間が足りなかったからだと思う。

久しぶりで楽しかったラブラブ



2/19 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま

☆サーモンのホイル焼き

☆ポテトとほうれん草のグラタン

☆キャベツときゅうりシソの漬物

☆きゅうりの漬物(鬼怒川のお土産)


もこみち君風に??

サーモンのホイル焼きにオリーブ油をたっぷりかけた・・・

そしたら評判がいいニコニコ




タンタンまま☆ぐ~たらまま


お父さんが帰ったら・・・・寂しくて・・・・

タンタンぐったりしょぼん




↓お願いします。。



人気ブログランキングへ