幻~~ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

昨日 長女が帰りにチーズケーキを買ってきてくれました音譜


駅中に売っていたらしいです。


「幻のチーズケーキ」!!


美味しかった。



タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま

きっと疲れているのね。。。


甘いもの食べたくなったのよね。。。


ごめんね母は気が利かないガーン


12/13 夕飯



タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆カツどん

☆キャベツのサラダ

☆野菜クリームスープ



勝つためのカツ丼ニコニコ

今週も頑張ろう。。




タンタンは 悪い子にしてたプンプン

帰ってきて 料理を作り終わり こたつに入ろうとしてびっくりえっ

甘い匂い。。。。。

やったな!!!!!!

ポッキーの破れたビニールが・・・・

食べてしまった!!!

チョコ・・・

犬はチョコダメなんだ・・・・

今のところ 体調に変化なし。。

どうかな???




タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンも くいしんぼガーン




↓お願いします。。




人気ブログランキングへ