週刊誌で・・・ | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

この前 美容院で週刊誌を何冊か読んだニコニコ


今 韓国ドラマで 「赤と黒」っていうのが流行っているとか 書いてあった。


知らない・・・友達からも聞いたことがない。。


どんなドラマなのかな??


具体的な内容は書いてなかったの。


あーー私としたことが知らないなんて・・・



今日も 朝から もこみち君。。


ムール貝なんて料理で使った事がない。。


それにしても もこみち君 オリーブオイルが好きなのね音譜


12/9


タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆ポークソテー

☆ツナと白菜のクリーム煮

☆肉団子と野菜スープ






タンタンまま☆ぐ~たらまま



タンタンまま☆ぐ~たらまま

ツナのクリーム煮が評判よかった。



TBSで今やってる韓国ドラマ 「宮」に出ていた子だった。

軍隊から出てきたら 年をとったのか 苦労したのか・・・

前みたいに 輝いていない。。

役のせいなのかな??




タンタンまま☆ぐ~たらまま

甘えん坊なタンタン。。



↓お願いします。。



人気ブログランキングへ