実家へ帰った | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

朝から寝坊をし8時半に家を出発しました。


首都高は すんなり進み・・・東名へ 多少混みましたが


二時間半で到着ニコニコ


今までで一番すんなり帰れました。


弟の子は、今年小学生になります。帰るたびに大きくなってて かわいいドキドキ


いつも楽しく遊んで とってもいい子です。


うちの次女が大好きで離れる時に泣くので またまたかわいい。。


夜は、私の希望で「不二家レストラン」へ。


埼玉には あまりないので ホットケーキがどうしても食べたかったの。


あまりにも夢中で 写真を撮り忘れましたしょぼん



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

美味しかった。。。やっぱり不二家は大好き。。





弟の家も同じダックスを飼ってる。


タンタンまま☆ぐ~たらまま

ツーショットを撮るには大変だった。。

手前の タンが茶色が うちのタンタンです。

弟の家の子は「ハイタッチ」が出来る・・・すごい。。

うちの娘は・・・「箱入り娘」です。。




↓お願いします。。

人気ブログランキングへ