豆乳鍋 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

次女が「頭がいたい・・・」と


さー何を作ろう。。早く寝かせたかったので「鍋」にしました。

初めて自分でダシから作りました。家に豆乳があったからニコニコ


買ったのより薄いかもしれないが次女は喜んで食べてた。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

慌てて写真を撮り忘れた。

長女に残しておいた方です。

次女と二人で最後 雑炊にしてチーズを入れて食べた。

これがなかなか美味しかった。。



次女が少し寝て起きたら・・・・

「アイス」が食べたいと・・・・

長女を駅まで迎えに行って買ってきた。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

初めて見たので買ってみた。

美味しかった。。



もう・・・パクシフがかっこよくって。。。

ドラマに夢中ドキドキ

このドラマ初めの3話でやめなくてよかった。面白いニコニコ


これから 朝見れなかった「もこみち君」を見て。。

パクシフをみないと・・・

なんか嬉しい。。。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

また・・・・・何処見てるの。。。





↓お願いします。。


人気ブログランキングへ