水戸納豆 | タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま

4人家族+愛犬タンタンの5人家族です。
散策しながら美味しい物食べて楽しみたい^_^

会社関係の人にお土産をもらった。



タンタンまま☆ぐ~たらまま

タンタンまま☆ぐ~たらまま


タンタンまま☆ぐ~たらまま

わらの中に入った納豆ニコニコ

大粒納豆は 久しぶりだった。

美味しかった。

気分的なものかもしれないけど・・・おいしかった。。

たくさんもらったので 料理方法を考えないとな(*^▽^*)


10/28 主人と二人の夕飯


タンタンまま☆ぐ~たらまま


☆ちくわ たけのこの煮物

☆具たくさんの肉団子

☆きゅうりのキムチ


今週も風邪を引いたりしたが無事に終わった。

土日ゆっくりしたいが・・・無理かな。


今日から、また新しい韓国ドラマを観始めました。

「私の期限は49日」 どうかな??

楽しみ音譜





人気ブログランキングへ   お願いします。