ガーン叫び叫び叫び

打ってた文章が消えたー笑い泣き笑い泣き

何で??


そして最近お天気崩れ気味ですねあめあめ

お天気崩れると我が家の洗濯物パンクです爆弾ドンッ


新年度が始まり、三姉妹も習い事等新生活に慣れずにバタバタDASH!DASH!

長女は習い事が遅い時間になったり、日曜日も新しく始めたりDASH!

次女も遅い時間になった上に週2になったりあせるあせる

三女も習い事2つ増えDASH!DASH!


+幼稚園や小学校の予定⭐︎

把握しきれない笑い泣き笑い泣き


5月3日〜は妹家族が泊まりに来るから片付けなくちゃ‼️

バッタバタおーっ!おーっ!






三女が撮ってくれた写真🤳

気が抜きまくりのお片付け中ガーン


右側の壁紙わかるかな?

次女・三女に破かれましたえーんえーん


トイレの壁紙も酷いダウントイレ




良い直し方ご存知の方いらしたら教えてくださいキラキラ