随意に操って | さんた場速報

さんた場速報

さんたばっぐの稽古場ブログ

こんにちは!
スマブラSPをガチろうかと悩んでいる原です。
あの手のゲームは未熟なときのストレス量がハンパないのです。





お伝えしています通り、いよいよ本番が今週末にまで迫ってまいりました。

稽古場でガチっている役者陣も気合いを入れて通しを行いました。



どこかノスタルジーを感じる表情。
日常の中ではどんなときにこういった表情になりますかねぇ。


こちらはキュートな1枚です。プンプン。
気持ちやその場の空気は勿論、表情ひとつ取っても多様な変化を見せてくれる役者陣。見応えがあります。



人って普段から色んな表情をしているんですよね。置かれた状況や目の前の人によって全然違う態度や顔つきを取っていて。
ましてや極限状態の人間なんて、それはそれは筆舌に尽くしがたいオーラというものを身にまとっています。

舞台の上ではそうした様々な状況や変化がいくつも起こります。
彼女達がそこで一体どのようなカオやオーラになるのか、ぜひともその目でご覧頂きたく思います。



今週末の本番に向けてこの1週間は更に稽古がヒートアップしていくことと思います。
まずはブログ越しにこのサマをみていてください。

それでは今日のブログはこのあたりで。 
転職してからというもの知り合いから「顔色が良くなったね」と言われるようになった原がお届けしました。
今までどんな顔してたんだ……?