形容しがたい季節感 | さんた場速報

さんた場速報

さんたばっぐの稽古場ブログ

 
皆さま、こんにちは。
 
たいへんご無沙汰をしておりました!
 
 
団員たちが思い思いの日々を過ごしていた間に日暮れの時間はどんどん早くなってきましたね。
 
暦はへの歩を進めている反面
温度計の表示は中々下へ進まない
というじれったい状況に体調を崩されたりしていませんでしょうか。
 
お久しぶりです。
噛み噛み王子こと原 和貴です。
 
久しぶりにお送りします
今回の稽古内容はこちら↓↓↓
 
基礎稽古を含めた基本的な練習、色々
 
 
体を伸ばして、相手に触れて
皆で踊って、演技して。
 
ゆっくりじっくり確実に
次の公演を見据えて
スキルアップを図っている皆です。
 
 
 
あれれ~?写真が無いぞぉ?
なんて思われているアナタ!
文章を読んで情景を想像する練習を一緒にやりましょう!!
 
ありふれたモノから一歩はみ出したり
何かの制限を付けることで、新しいトコロへ行けるのです。(←苦肉の正当化)
 
 
それでは
次のブログ担当はヒミツですが、次回のブログでまたお会いしましょう。
 
以上
新入団員どうしで向かい合って目を見つめると
お互いに吹き出しちゃう男の方、原でした。
まぁ恥ずかしい(*ノノ)