福井の星 | 意図し、宇宙が作用し、起きてくる

福井の星

私が、いつもお邪魔して、お世話になっている、福井の星よっしーさん、のブログ
 
 
 
よっしーさんは、福井観光名所、ナイススポット、スポーツやコンサート動向等に詳しく、
 
いつも新鮮な情報をいただいて、自分が福井に滞在しているかのような気分にさせてくれます )^o^(
 
 
これから、福井に行く予定のある方はもちろん、そうでない方も是非、お部屋を覗いてみてください。
 
新たな発見興味深いトピックスに出逢って、福井の印象が変わるかもしれません
 
 

イヤ~ん   左の文字をクリックすると記事へ(以下も同じ)

 
イメージ 1
 
(記事抜粋)

20人くらいの園児が一斉に、大騒ぎしながら
よっしーに手を振って来て・・・(爆)。ア然・・・
 
そしてバスがよっしーを追い越そうとした時、
また別の園児が窓から、大きな声でこんな
こと言って来ました・・・(汗)

「おじちゃ~ん、バイバ~イ!」
 
 
 
 
 
最近の記事はこちら↓
 
 

連敗脱出!   福井ミラクルエレファンツの健闘ぶり!

 
 

見直したぜ! 松木けんこう     信念を貫かれた議員さん!

 
 

Burn The Passion~OSK金沢公演~    見ごたえのOSKレビュー!