thanksall -豊かで幸せな自分に還る- Sunta著 | 意図し、宇宙が作用し、起きてくる

thanksall -豊かで幸せな自分に還る- Sunta著

イメージ 1
 このブログでの呟きから本が生まれました。
 
 ブログスタートからの思い、皆、豊かです! 幸せです!の思いが本となりました。
 
 見て、感じて、自ら体験していただき、豊かで幸せな自分に還る気づきを得ていただくための本です。
 
 国立国会図書館をはじめ、全国の都道府県立図書館に寄贈させていただきました。
 お住まいの近くの公立図書館に予約いただければ、少しお時間はかかるかも知れませんが、お読みいただけると思います。
 
 お知り合いの方で、心や人間関係ほか問題や課題を抱えている(と感じている)方がおられれば、ぜひ、ご案内ください。
 
 解決のヒントが得られるかも知れません。
                                 by Sunta