リンカーン 9月11日 火曜日22時~
おかん寝起きドッキリ!!!
エントリー
パンクブーブー 黒瀬
サバンナ 八木
HiHi 上田
ロッチ 中岡
野生爆弾 川島
最近 クーちゃん、よう出てるわ~~~~~
では、順番に
パンクブーブー 黒瀬
黒瀬さんのオカンには、寝起きにカラオケを歌わすってことで、
起きたら、声が、ガラガラで、でも何とか唄っていました。
でも、嫌な顔ひとつせず、やさしそうなオカンでした。
サバンナ 八木
八木さんはキスで起こすというものでした。
これは、オカンもきついですが息子の八木さんもきついドッキリです。
親子でキスは「ゥギャ~~~~~~~~~」って感じでしたが、
何とか、思ってたよりも、観ている方はきつくありませんでした。
HiHi 上田
相撲好きなオカンに、寝起き相撲!元横綱の曙が来て部屋に入っていく・・・・
曙がでかいので、階段上がるのもユッサユッサと遅く、部屋に入るの曙待ち。
松ちゃんが、「なんで曙待ちやねん」、
そうしているうちに、
オカンの寝ている横で曙と上田さんが相撲、オカンはびっくりで、でも、やはり相撲好きで、
喜んでいた。
スタジオでは、相方の岩崎さんイジリが面白かった。
松ちゃんは、「頭が犬の鼻みたい」と言ったのが面白かった。
ロッチ 中岡
カニ好きなオカンにと、ズワイガニ50匹で起こす。
観たいるだけで、ニオイが、すごいんじゃないかと心配になりましたが、
オカンは、根っからのカニ好きで、顔に載せられても、嬉しそうでした。
野生爆弾 川島
オカンはクーちゃんが好きで好きでたまらないということで、クーちゃんの喜ぶことが
お母さんの喜びということで、クウちゃんはクローンクーちゃんバンドで起こすという。
バンドのメンバー全員にクーちゃんの顔の面を着けて・・・・
これがまた、メチャメチャリアルな面で、怖かった~~~~
で、いきなり寝ている部屋の横に楽器やマイクをスタンバイし、
ふすまを開け、爆音量で演奏が始まるとオカンは飛び起き、
目を丸くして「なによ」「どういうこと」「なんなん」と首をかしげながら、終始唖然!
一方クーちゃんは、またもや自作の歌を、張り切って唄っていた、「♪歯が小さい、歯が小さい♪」と言って、わけのわからん歌を唄いまくり。
その対象的な光景が、メチャメチャ面白かった~~腹痛い====、
でも、オカンはやっぱりクーちゃんが大好きでした。
優勝は
野生爆弾 クーちゃん
私も クーちゃんが一番面白かった!
あ~笑った。
- ■10%OFF■野生爆弾 DVD【野爆DVD in DVD】 08/2/20発売
- ¥3,591
- 楽天