リアル芸人交換日記 (単行本・ムック) / タカアンドトシ/著 よゐこ/著 アンジャッシュ/著 スリムクラブ/著 ダイノジ/著 オリエンタルラジオ/著 |
【限定ボトル】 【限定200本】【スリムクラブとコラボ】吉本興業×請福酒造 『 スリムクラブの泡盛さぁ 』 【琉球泡盛】 |
真栄田さん
好きなところ・・・
やっぱり漫才してる時が、一番好きですね。真栄田さんといえば「ええよ」のイメージです。M1で彗星のごとく現れたコンビで、漫才のテンポとか何から何まで斬新だったような気がします。、
あんなに「間」をとると普通のコンビなら怖いですが、スリムクラブは、「間」が長ければ長いほど、面白かったりします。もっと突き抜ける感じはしましたが・・・あと、IPPONにも出ていて、意外に大喜利的な事は、得意そうで、答え結構面白かったのに、審査が意外と厳しく残念でした。
嫌いなところ・・・
ないです
印象に残ってる番組やエピソード・・・
やっぱりM1です。2本目のネタで、どんな感じからの流れで言ったのかわかりませんが、「民主党ですか」といったところで、ものすごく笑った記憶があります。本当におもしろかったです。
チャンネル・・・
止めません
内間さん
好きなところ・・・
本当におっとりしていて、優しそうなのがにじみ出ています。内間さんも漫才しているときが一番面白いです。真栄田さんとは、先輩後輩のコンビとあって、すごい気を使ってるみたいです。仕事もプライベートも結構一緒にいるみたいなので、大変です。でも、それは周りが勝手に思っているだけで、内間さんは全然楽しかったりするのかもしれません。
嫌いなところ・・・
ないです
印象に残ってる番組やエピソード・・・
M1はもちろんですが、奥さんがキャビンアテンダントというのが印象に残っています。
チャンネル・・・
止めません