今日はOB会での忘年会。
遠くは名古屋orネットの向こうからの参加も。
なんと総勢14名+ライブカメラ2名の計16名が集まりました。
おまけで、犬と猫が1匹ずつ。
OBでここまで集まる団体も珍しいのではないでしょうか。
基本は鍋とか食べたり、飲んだり雑談したりでまったり進行。
途中のビンゴで最下位賞を見事に獲得しました。
商品は飴5個。残念賞より数は多いのです。
5月の演奏の打ち合わせも行い、なんだか後には引けない状況になってきました。
わざわざ楽器レンタルまでするとか10分ステージなのに規模大きくないですか。
と言う事なので、持久力戻していかないとな。
頑張って走るか・・・
ひょっとしたら、ノリで卒業式、スプリングコンサートも参加するかもです。
気を使わなくていいとかすごく幸せです。
無理して飲まなくていいのも合わせてね。
次は1月に新年会か、幹事頑張ってください。
何もしないで影から応援だけしてます。
しかし、カラオケオールとかもう体力持たないな。
次は年末スキーを楽しみにして生きていこう。
最近ストレスやら何やらで体重が増えてしまった。
少しは歩こうか。
ツキノワグマの平均体重くらいいっちゃいました。
あくまで平均ね。
あいつら最大は150kgとかいくらしいから。
これで、クマはそこまで大きくないと思えるのか・・・
あ、でもヒグマって最大 450kgほどだって。
なんだか早いもので9月も気付けばもう15日です。
最近ふと思うのですが、得意なことが減ってきてる。
当初は料理と音楽が出来るおっさんにでもなれればいいかな、とか思ってたがこのままじゃやばいな。
ここらで少し変えていかねば。
以下、各項目ごとに現状を
~料理編~
一応今でも自炊をしてるし、お昼だって手作りのお弁当持っていく位には料理してます。けど、「得意料理は?」とか聞かれたときとっさに何も出てこなくなってる。
昔は密かに煮物とか頑張ってたんだけど今はだいぶ作ってないしなぁ。
お菓子方面も全然手を出してないな。
ま、おっさんがお菓子とか作るのはどうかと思うがな。
~音楽編 ewi~
TRUTHとかseptemberとか練習中。
その他はその時のノリと雰囲気で適当に
この前はローズオブメイ(FF9)とか吹いて独りでテンションあげてたな。
あと、帰りの電車の中でPSPでけいおん見てたらEDは吹けるようになった。
意外と楽だったかも。
で、特に人前で演奏する予定などなし。
特に目的(目標)なくダラダラと生きているので、披露出来るか分からないけど、料理と曲募集中ー
何かあればコメントか本体にメールで
早ければ第1弾は今度の連休中に頑張れるかも
閲覧数(PV)と訪問者数(IP)について
このブログで勝手に集計してるようです。
IPは分かるがPVってなんだ?
たまに30IPとか超えてるとちょっと怖く感じる。
いつもは4~10位なんだよね
いったいどんな人がこれを見てるのやら
人様に見せる文章が書けないのがツライ
たまには最近読んでる本の話でも。
部屋で暇なとき(最近少ないけども)数学ガール読んでます。
今更かよって感じですけどね。
感想は、出来れば数学力が人生トップだった高校のときに読みたかった。
今読んでも内容理解に時間がかかりすぎる。ちっとも先にすすめない。
※別に数式理解しなくても話は楽しめます
ま、こんな感じです。
気が迷った方は買って後悔するといいさ