気を使わなくていいとかすごく幸せで す。
無理して飲まなくていいのも合わせてね。
次は1月に新年会か、幹事頑張ってください。
何もしないで影から応援だけしてます。
しかし、カラオケオールとかもう体力持たないな。
次は年末スキーを楽しみにして生きていこう。
気を使わなくていいとかすごく幸せで す。
無理して飲まなくていいのも合わせてね。
次は1月に新年会か、幹事頑張ってください。
何もしないで影から応援だけしてます。
しかし、カラオケオールとかもう体力持たないな。
次は年末スキーを楽しみにして生きていこう。