いつの間にか、うちの植物(名前はまだない)に新芽が出ていました。
2月に入ってからまた冷え込んで、何度か雪まで降ったって言うのにあの子はどこに春を感じたのでしょうか?
のんびりと成長を見守っていきます。
寝方にも心理があるそうだ。
で、自分のは調べてみた。
鎖につながれた囚人の寝方
片方の脚を曲げ、足首を強く重ねて横になって寝る。
足首を重ねているところが、何か不安なことがあったり、仕事がうまくいっていない、人間関係が難しいなどの悩みがあることを示しています。
だってさ。
記憶にある範囲でずっとこの寝方なんだけど・・・