新天地
自鯖復活までここかな?
天気予報では東京は雪だそうです。 1月も終わりちょっ と暖かくなってきたと思ったら雪のようです。 帰る時には冷たい雨しか降ってませんでしたけどね。 寒くてカゼひきそうだ。