月曜日
不毛な作業で
疲れきる

自分でCES-D試したら49点だった
正常値になる人の感覚がもはや分からない

突然ながら、本日健康診断
前日に急遽、某先輩から日程変更命令が来たのでね
健康診断の中身は不健康極まりないので割愛します

それよりも気になったのが、健康診断に行くまでの同期との会話

~状況~
会場は徒歩5分以内のところ
今いる所(隔離部屋)からその日行くのは俺ともう一人上司(他部署の)

~行動~
時間になったので、会場に向かう
俺と他部署の上司、別々に出発

それを見た同期の会話
同「俺、この業界のやつ等の考えが分からんわ」
俺「何が」
同「何でみんな個人行動ばっかりするんだよ」
※同じ会場に行くのに別々に出発する俺等の事を言ってるらしい
俺「いや、別にすぐそこだし」
同「それでもさ何かあるじゃない」
俺「それとさ、みんな個人行動が好きなんじゃなくて、他人と居るのが嫌いなんだから」
同「それ、あんただけだし。おかしいから」

俺何か間違ってる?

 

友人の日記を見ると精神的にへこんできます
一体俺の何がいけないんだ
運か、運がないのか
そっか、生まれてきた事事態が間違いなんだ


仕事は来月も待機(放置)です
今月も待機(放置)でした
通算15ヶ月


昨夜、軽くランナーズハイになるまで走った
今日の帰りの電車で眠って起きたら筋肉痛
もうねる

「穴を掘って、その穴を埋める」
コレで何も生み出さない(結局無意味)なことをさせ、ストレスを与えるわけです。

今の俺の会社での状態がまさにコレだな。

ブクログやってみた

とりあえず、近場にあった本をさらしてみる

gooってjavaダメなのね

ブックマークに入れておくか

ここ数年で世の中の携帯やパソコンなど技術だいぶ進歩していると思う。
その他分野においても同様な事がいえると思う。

ゴミまで二足歩行するようになったよ

8月に入ってから放置の場所が2階から1階に変わった

研修と言う名目で追いやられたとも言うが

そして、そのころから社内の一部で1階を地下と言うようになってきた

2階が地上で、3階以降はそのまま

由来は、地下でざわざわやってるアレです

確か2部だったっけ?