突然ながら、本日健康診断
前日に急遽、某先輩から日程変更命令が来たのでね
健康診断の中身は不健康極まりないので割愛します
それよりも気になったのが、健康診断に行くまでの同期との会話
~状況 ~
会場は徒歩5分以内のところ
今いる所(隔離部屋)からその日行くのは俺ともう一人上司(他部署の)
~行動~
時間になったので、会場に向かう
俺と他部署の上司、別々に出発
それを見た同期の会話
同「俺、この業界のやつ等の考えが分からんわ」
俺「何が」
同「何でみんな個人行動ばっかりするんだよ」
※同じ会場に行くのに別々に出発する俺等の事を言ってるらしい
俺「いや、別にすぐそこだし」
同「それでもさ何かあるじゃない」
俺「それとさ、みんな個人行動が好きなんじゃなくて、他人と居るのが嫌いなんだから」
同「それ、あんただけだし。おかしいから」
俺何か間違ってる?
友人の日記を見ると精神的にへこんできます
一体俺の何がいけないんだ
運か、運がないのか
そっか、生まれ てきた事事態が間違いなんだ
仕事は来月も待機(放置)です
今月も待機(放置)でした
通算15ヶ月
昨夜、軽くランナーズハイになるまで走った
今日の帰りの電車で眠って起きたら筋肉痛
もうねる
8月に入ってから放置の場所が2階から1階に変わった
研修と言う名目で追いやられたとも言うが
そして、そのころ から社内の一部で1階を地下と言うようになってきた
2階が地上で、3階以降はそのまま
由来は、地下でざわざわやってるアレです
確か2部だったっけ?