既に2ヶ月近く放置してますが、旅行記の続きを
ひたすらに海沿いの道を走る
道は平坦なんだけど、海風が強くてなかなかペダルが回らない

 

 

ずっとこんな感じの風景が続く

 

同じような風景ばかりなので今回は写真少な目です
ってか、ほとんどない
夕方から雨の予報であんまり余裕もなかったしね

 

 

前に来た海岸1 乗ってる自転車が色々変わってたりします

 

 

前に来た海岸2

 

この日は、ひざ痛くてあんまり進めなかった
痛みがひどいときは、休憩がてら押して進み、下り坂で乗るとかしてた
そんなこんなで本当なら勝浦の辺りまで行く予定が、御宿で断念
宿についてからコンビニ行って氷とか買ってきてアイシングとかして2日目終了

 

 

2日目の走行ルート
約75km