帽子、水分補給なしで、数時間外で動いていたらちょっとま ずい状態になった。
まず頭がボーっとしてきて軽いめまいが、次に両手がなんだか痺れてる様な感覚になった。
そのまま悪化して、今度は両足が痺れてる様になって、手の感覚がどんどんなくなってった。
何とか部屋に戻って、水分補給して冷暗所で大人しくしてたら回復してったけど、
脱水症状とか熱中症って怖いね
回復した後で思ったこと
「あそこで死ねれば楽になったんじゃね?」
帽子、水分補給なしで、数時間外で動いていたらちょっとま ずい状態になった。
まず頭がボーっとしてきて軽いめまいが、次に両手がなんだか痺れてる様な感覚になった。
そのまま悪化して、今度は両足が痺れてる様になって、手の感覚がどんどんなくなってった。
何とか部屋に戻って、水分補給して冷暗所で大人しくしてたら回復してったけど、
脱水症状とか熱中症って怖いね
回復した後で思ったこと
「あそこで死ねれば楽になったんじゃね?」